2017年3月3日金曜日

hu----
疲れた。。
【今日やったこと】
アベのキューズモール探索。。。
都会のこじゃれた町でずっと浮いてました。
ずっと独り言しゃべってたので
めっさガン見されて「うわ気持ち悪!」って言われまくった。TT
地元のソフバンが嫌だからアベキューのソフバン行ったんだけど、
やっぱりそこでも鬱っとしそうに接客されたから、
めっちゃ適当に何分ですかって聞いて
答えるの同時にハイ了解ーー!って言って帰ってやった。怒
結局地元のソフバンで解約してきた。フォトビジョンの契約。
コレで月額900円とおさらばだー^^

そんで疲れて帰ってきたら
相も変わらず家の前が荒れてたので(ゴミで)

柄にもなく掃除してました。
コレで少し徳がつんだかな?
(家の前)↓


あふたー↓



俺がやったんだよ・・と言わんばかりのアピール↓

【サムドール】
今からやる!!w


・・・・・・・・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿