2017年3月12日日曜日

【サムドール】
一日中書いて、ようやく形になってきた5P目。
もうちょっと書き込もうと思うけど
異常に時間がかかるから妥協した・・・
あと、、前ページとなんか画風(多分線の太さ)が
違いすぎて違和感MAXだったので、
あえてキャラのペン入れを適当に入れた。。。
(いいわけじゃないタブン)


気づけばレイヤー240くらい使ってたw。。
あとはもうちょい影と書き込みしよう!
セリフももうちょい合理的なセリフを入れたい。

一日中頭ふらふらになりながら書いたけど
1ページもできないとは。。。

はぁ来週も頑張ろう~

【ニコ生】
よっさんのバイオ2配信おもろかった。
いや・・・
ただバイオ2がやっぱり神ゲーなだけかも^^

【今日見た夢】
なんか見知らぬ物騒な街に
幼馴染の少年と二人で来ていた
オッパイをさらけ出し足枷をした
鬼の形相の少女が歩いてる
僕は全力でスルーした。
幼馴染の少年がチャリンコ強盗に
カツアゲされてた・・・
でも必死で懇願し一つだけ返してもらった・・・
カツアゲしたチャリンコ強盗は去っていくが、
その時幼馴染の少年が返してもらって手にしていたのは
リモコンスイッチ。
そのリモコンスイッチの少年が押し、ダァァーーーーーンっ!!
(爆音ばくおん)
チャリンコ強盗は爆炎で見えなくなった。
ここで目が覚めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿