2017年3月16日木曜日

【サムドール】
体が透明な「さむどーる(竜のほう)」を描いていた。

体が透過しているから、
透過部分のふつう見えない部分の線も
描こうと思った(てか書いてみた)けど。。。。

すげーーー見にくくなるからやめた。
某クリスタルボーイを思い出した。

【余談】

そういえばこのサムドールのお話を思いついた切っ掛けとなった
本はこちら↓


ラブクラフトとか全く興味ないけど、
これは面白かった。
今ならBOOKOFFで300円くらいで売ってたはず!
ちなみに僕は1600円(中古)で買いましたけどねっ!;
やっぱりみんなで頑張るやつより(THE友情)より、
孤独でどん底まで落ち込んだ主人公が頑張ってる話のほうが
個人的には好き。
ジャッキーの木人とか蛇拳みたいなかんじのやつ。。

映画でいうと。。。


あとこの本に出てくる敵が絶望的に強い(かったはず)
読んだの10年前くらいだから忘れたけど
確かまともに倒して敵が一人もいなかったはず。。。


【ニコ生】
なんか昨日からニコ生がくそ重い。。。。
なんでや?まともに見れんやろ!!
運営何とかしれ!






0 件のコメント:

コメントを投稿