2018年1月31日水曜日


今日は線画抽出作業の特訓してたよー^^
それだけだよーー^^

線画抽出だじょー^^


めずらしくねっさんが車載してたぞー^^

なんかあと野田草履が人身事故の配信してたみたいだけど
(内容見てないから釣りタイトルかもしれんが)
なんか好きなことやって好きなこという配信は好きやったから
見てたけどまさか閲覧稼ぐために、人の不幸をネタにするとは・・・
さすがに面白くないわ・・・
ああいう配信に群がるやつらって何なんだろうな。。。
人が事故ったことがそんなに面白いのか・・?まったく理解できん・・・
自分のポリシー的にあまりにもムカついたから野田草履のコミュ抜けたわ。。











0 件のコメント:

コメントを投稿