2017年6月3日土曜日

スカラベオ125(154kg) を10km押すのはいい筋トレに なったわ。。 二度とやりたくないけど^^まぁ押してる間 時々チート(違法)使って ちゃんと動くかは確認したから。 いいかな。。 13万ならいい買い物だよね。 バイク屋だったら20万以上はするし。そういえばバイクでチート(違法) してるときにドンピシャで 警官と鉢合わせたときは 全てが終わったと思ったわ。 こっちは薄ら笑いで軽く会釈したら向こうは舌打ちしてたけど、 なんで捕まえに来なかったんだろ? あれ捕まってたらマジ終わってたな俺。無登録無免ノーヘルだったし。こわ~完全に神が味方してるとしか 思えないぜ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿