2017年5月2日火曜日

BAD生放送

配信頻度は増えたけど
かなりやる気のない放送・・・
初音ミクとか現段階でありえない挑発発言はかなりサブい。。。
もっと身近な話題に持っていくか最近のニュースとか
リスナーの声に耳を傾けるとかすればいいのにと思う。
はっきり言って大手じゃない配信者は(新人生主とかは)
もっとその点を利用して最大限リスナーのリモコンに
敢えてなってみるとか、今一番自分の長所を理解すれば
コメントやフォロワー数も増えると思った。

どうせなら配信中にCG制作とかすれば絵をかいてるよりも
配信にも役に立つし(新キャラや新アクション)できていいのにな。
正直もし似たような生主が出てきたら速攻抜かされるだろうなこのままじゃ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿