2017年2月26日日曜日

【今日の感想】
なんかぼーーーっとする。。。。。
今日はニコニコ静画マンガを見てた
以外に斬新な漫画が多くて面白かった。
やっぱ新しい表現方法の幅が広いデジタル漫画は
これから商業誌を追い越すだろう。
自分ももっと工夫することを考えながら、漫画書こう。

【サムドール】
3ページ目を雑に終わらせてしまい
次は4ページ目に差し掛かりました。
んで思ったのが、やっぱページ順無視して5ページ目先に書いたのが
やっぱ仇となりつつあり、同じキャラクターの服装やら顔やらが
違いすぎてそれを合わせる作業をやったいました。
(4ページ目)
(一番先に書いてしまった5ページ目)

いろいろと違うしなんかテンポも
悪かった。。。
テンポをつなぐために四角ボックスの説明文を
入れてみたり。。。。
ズボンもトーン入れなあかんし
なんか暗い演出してしまったせいで
前のページとの違和感も出てる。。。。。

もうこの際背景は気にせず行くことにしよう。

頭がこんがらがって来た。。。。><

出来たページをプリントアウトしたほうがいいな。うーーん
約1か月ちょいで5ページかぁーー
まぁちゃんと書き続けることに意味あるよな。

うんやっぱこの間にもう1ページ入れよう。-3-レ




0 件のコメント:

コメントを投稿